ジュエルライブ マダムライブ

JK(女子高生)と合法でセックスする方法part.2

女子高生って何でこんなに魅力的に見えるんだろうな!? 日本に限らず未成年とのセックスは基本的に淫行扱いで中々合法でセックスする方法ってのは無い様に感じられるけど、案外上手くやればセックスするだけなら難しくないぞ! まずは …

JK(女子高生)と合法的にセックスする方法はコレ!手っ取り早く家出JKを見つける方法も!

はじめに。 18歳未満との性交渉は基本的にイケナイコト(青少年保護条例違反)だから絶対にやんないように。 1~2年程度の懲役または10万~50万円程度の罰金が待っているぜ(初犯の場合) ⇒元JKがたくさんいるサイトへGO …

私と妻とハッピーメール 府中市で見知らぬ男とデートする妻

私と妻はハッピーメールで出会った。 私は45歳、妻は29歳で、歳の差はかなりある方だ。 16の年齢差があって、知り合ったきっかけが出会い系サイトともなれば、普通は親やら親族やらから色々と懸念されたり、反対されたりするもの …

山形市で壊れた私 PCMAXで色んな男と

山形の高校を卒業した後、中部地方の某学校に進学した。 そこで看護師の資格を取り、そのまま中部地方の某病院で看護師として働き始め、やがて地元の人と結ばれた。 キツイ看護師の仕事を辞め、下積みのおかげで、念願の”楽で安定した …

見た目はドS中身はドM ワクワクメールで知り合った平塚市のモデル

僕がワクワクメールで知り合った菜々緒ちゃんは、スタイルが良くてスラッと背が高くて、すごい美人だ。 高校生や大学生の頃に読者モデルをやっていたこともあるらしい。 僕と菜々緒ちゃんはいわゆる男女のお付き合いをしてるけど、僕は …