ジュエルライブ マダムライブ

BBチャット(BBchatTV)はアダルトNGでチャトレと仲良くなりやすい!おすすめポイントからマイナス面も解説!

BBチャット(BBchatTV)とは

BBチャットは、ノンアダルトで、運営歴が長いライブチャットです。女の子を脱がそうとするなどエッチな要求をするアダルト行為は厳禁。

在籍している女の子は、20代の若い女性が大半です。

一度ポイントを購入してしまえばメールを無料で利用することができるので、コスパよく女の子とバーチャル恋愛を楽しむことができます。

⇒ライブチャットBBchatTVの公式サイトへ(3000円分の無料ポイントを獲得できる!)

 

アダルト有りを希望するならDXLIVEがおすすめ


無修正で女の子のマンコを見たり相互オナニーをしたりしたい男性には、BBチャットではなくDXLIVEがおすすめ!

DXLIVEは海外の会社が運営しているアダルトライブチャットですので、女の子は無修正で配信してくれます。

日本人や外国人の過激なパフォーマンスが期待できますので、DXLIVEも選択肢の一つに加えてみてください。

特典付きで⇒DXLIVEの公式サイトへGO!
上のリンクから行くだけで初回無料ポイントが5P上乗せクーポン進呈!
面白くなければ無料ポイントだけでやめちゃえば0円です!(3400円分無料で遊べます)

在籍している女の子は、20代の女性が大半を占めています。
一度ポイントを購入してしまえばメールを無料で利用することができるので、コスパよく女の子とバーチャル恋愛を楽しむことができるのが特徴です。

オススメポイント


1.2ショットチャットのみなので、他のユーザーに邪魔されずに、2人だけの時間を楽しむことができる。
2.一度ポイントを購入してしまえば、メール機能を無制限で利用できるので、うまく利用すれば他のサイトよりも女の子と親密になりやすい。(他サイトではメールも有料100円/1通ほど)
3.ノンアダルトとはいえ、女の子次第でエッチな要求に応えてくれる子もいる。

マイナスポイント

パーティーチャットや覗き機能がないので、画像で判断するしかない。実際にチャットを始めるまでどんな女の子なのかわからない。

BBチャットの安全性

BBチャットはクレジット決済のとき、決済代行会社を利用しているので、個人情報が漏れたり、悪用されたりの心配はあありません。
利用ポイントも先払い式なので、「後から高額請求が来た」などということはありません。

BBチャットは業界でも老舗で、今までも大きなトラブルなどが起きていないので、安全に利用することができるライブチャットと考えて良いでしょう。

BBチャットのチャット機能

BBチャットは2ショットチャットのみです。
他のライブチャットのようなパーティーチャットはありません。

2ショット

女の子と1vs1でやりとりをすることができる形態です。
他の利用者に見られずに、女の子を独占することができます。

私書箱機能(メール)

女の子と、私書箱機能を用いてメッセージのやり取りができます。
無料会員は一通0.5pt(50円)かかりますが、有料会員(ポイントを購入した人)は無料で利用することができます。

BBチャットの料金

BBチャットでは、1分100円で、チャットが利用できます。

入会特典・無料ポイント

初回登録時に、3000円分の無料ポイントがもらえます。
ノンアダルトのライブチャットの中では多めです。

⇒ライブチャットBBchatTVの公式サイトへ(3000円分の無料ポイントを獲得できる!)

割引イベント

ポイント増量キャンペーンなどを行っていますが、開催頻度は少なめです。

基本料金

一般的な料金設定です。一度ポイントを購入すれば有料会員になることができます。メールの送受信が無料になるので、女の子とたくさんメッセージのやり取りをしたい人は、ポイントの購入をオススメします。

料金表

1pt…100円

2ショットチャット 1pt/分
メール送受信(無料会員) 100pt/分
メール送受信(有料会員) 無料

決済方法

クレジットカード決済(VISA/Master/JCB)
銀行振込決済
BitCash決済
コンビニ店頭支払い決済
楽天Edy決済
ちよコム決済
G-MONEY決済
セキュリティーマネー決済

BBチャットの評判・口コミ

2ショットチャットしかないので、他のユーザーに見られているという緊張しなくて済むので気が楽。女の子もそう言っていました。

一度有料会員になってさえしまえば、永久的にメールが無料で利用できるのでコスパが良い。返信率も変な出会い系より全然良い。

BBチャットへの登録手順

新規無料会員登録をした後、電話番号とクレジットカード情報を入力することによって、3,000円分の無料ポイントを獲得することができます。

1.BBチャットのトップページトにアクセス

2.トップページ左上部分にある「新規会員登録」をタップ

3.新規会員登録フォームに必要情報を入力
希望ID
パスワード
ニックネーム
メールアドレス(Gmalなどのフリーメールでも可)
メールアドレス(確認用、上と同じものを記入)
コメント(自由に記入)
年齢確認

5.「クレジット決済へ」をタップ

※決済とは書いてありますが、認証のみで、課金は発生しません。クレジットを登録しただけの0円決済です。

6.送付されたメールを開き、認証用のURLへアクセスしましょう。
アクセスすれば認証が完了され、無料ポイントが付与されます。
無料ポイントはトップページより確認可能です。

⇒ライブチャットBBchatTVの公式サイトへ(3000円分の無料ポイントを獲得できる!)

BBチャットの退会方法

BBチャットから退会する手順をご紹介します。

1.トップページ下部のメニューより、「よくある質問」をタップ
2.「アカウント/ご登録情報」の一番下にある「メール配信停止/退会について」をタップ
3.「退会方法について知りたい」をタップ
4.「ご退会申請ページへ」をタップ
その後も指示通りにしていけば、退会できます。

※退会すると、購入したポイントは全て消滅してしまうので、注意してください。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です