ジュエルライブ マダムライブ

30代のシングルマザーの救世主、ハッピーメール

私は30代のシングルマザーです。小学生の子供が一人います。旦那とは別れて数年経ちます。DV男でしたので、別れられてよかったと思います。 子供のためにもそれが良かったと思いますし、私も毎日のように暴力を振るわれていましたの …

知り合いに教えてもらったPCMAXで平凡だった生活に色々な変化が。

子供たちも最近落ち着いてきて、保育園に預けている平日の昼間に、 ママ友とカフェでお茶していた時の事。 先月引っ越して来たっていうシングルマザーの方が一人、はじめて参加してました。 私と同じ30代半ばって事だったんだけど、 …

25歳の女性で、7歳の息子がいるシングルマザーがハッピーメールにハマっちゃった

私は25歳の女性で、7歳の息子がいるシングルマザーです。 最近私がハマっているサイトがあります。 それはワクワクメールという出会い系サイトです。 私は18歳の時にこの子を産んで、旦那とは19歳で離婚して女手一つで育てて来 …

シングルママを内緒にしてハッピーメールを利用した体験談

ハッピーメールを利用したシングルママです。私は20代後半の女性です。数年前に離婚してから、一肌が恋しくなりサイトに登録するようになりました。子どもはある程度大きくなり、友達と遊びに行ってる間にサイトを利用しています。なの …