ジュエルライブ マダムライブ

私は30代のシングルマザーです。小学生の子供が一人います。旦那とは別れて数年経ちます。DV男でしたので、別れられてよかったと思います。

dv

子供のためにもそれが良かったと思いますし、私も毎日のように暴力を振るわれていましたので、離婚して精神的に安定しました。しばらく男の人はいいかなと思っていました。

会社も忙しいですし、子供も手がかかります。参観日なども行けていない状況で、男の人など作る時間もありません。大体、子供が許してくれないでしょう。

しかし、ある時子供が言ってくれたのです。お母さん、彼氏作ってもいいよと。なにバカなこと言ってんの!とその時はいいましたが、その時から私の意識が変わりはじめました。

男の人を作りたいという思いも湧いてきたのです。しかし時間はない、生活費を稼ぐことは絶対に必要で、そのためには会社に行かなければなりません。

happymail_w

すると男の人に出会う時間がなくなるんです。しかしハッピーメールという出会い系サイトを見つけてからは、その時間を作れることがわかったんです。

なにせ、スマホで出来るのですから、出勤している時間でも出来ますし、休憩時間があればできちゃうんです。これは私にとって革命的なツールでした。

シングルマザーでも大丈夫だという男の人もたくさんいることがわかり、実際に出会うことが出来たのです。今ではお付き合いしています。経済的な援助もしてくれて、

oujisama

出勤数も減らすことが出来ました。ハッピーメールは私の救世主となりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です