ジュエルライブ マダムライブ

ハッピーメールを利用したシングルママです。私は20代後半の女性です。数年前に離婚してから、一肌が恋しくなりサイトに登録するようになりました。子どもはある程度大きくなり、友達と遊びに行ってる間にサイトを利用しています。なので、夜とかは会わずにお昼間だけ利用してます。

happymail_w

そこまで再婚や彼氏がほしいとかはないのですが、素敵だなと思う人に出会ったときは少しは可能性を求めてしまっています。

ただ、シングルマザーの人はわかってくれると思いますが、いきなりシングルマザーと言っちゃうとプレッシャーになってしまうので、はじめは伏せて会っています。

少しズルいなとは思うんですが、お互いに惹かれあっていると感じたときにシングルマザーと打ち明けているのですが、やはりそれから皆さんの反応がわかりやすいぐらいに一歩後ろに下がっちゃいます。

シングルママだって女の子なんだぞ!傷ついちゃうぞと思いますが、仕方ないですね。割りきったお付きあいだけにしようと思いましたが、先日出会った同い年の男性なんですが、それもわかった上でお付きあいしたいと言ってくれました。

私のことを、本気で好きになったので、心も支えたいと言ってくれました。本当にこんな出会いがあるのかと今では幸せに彼との時間を過ごしています。

singlema

近々再婚することになりましたので、投稿させていただきました。出会いはサイトですが、きっかけであり良し悪しは関係なく今が幸せです。次は失敗しないように彼を大切にお互いに支えあっていきたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です