ジュエルライブ マダムライブ

アラフォー中年オヤジがモテるための方法

oyaji02
まずはメールなりチャットなりで、プライベートにかかわるようなことを根掘り葉掘り聞かないことです。自分のことを探られていると女性なら敏感に察知しますし、こういったタイプの人はしつこい人が多いので警戒されるからです。

次は基本的には女性側の話に合わせることです。実際の恋愛関係でもそうですが、女性は自分の話を聞きたがる人が多いので相槌は「さ・し・す・せ・そ」で返しましょう。

「さ・し・す・せ・そ」
    さ「さすがだね」
    し「知らなかったな」
    す「すごいね」
    せ「センスあるね」
    そ「そうなんだ」

オウム返しにこの「さ・し・す・せ・そ」を足して会話しましょう。

狙うべき女のタイプは?

oyaji00

即物的な目的で狙いに行くなら、やはり18~20歳の危機感を持っていない子(または軽い子)か、30歳~の肉体的な発散を求めている女性です。

こういった女性を見分けるコツは、会話の中での軽い下ネタトークに食いついてくれるかです。この場合の下ネタは相手のネタではなく、自身のネタにするといいと思います。

それに対して明るく答えてくれた女性ならわりと可能性がありますし、釣られて女性側も自身のネタを出して来たら高確率で可能性があると思います。

とりあえず最初は数をいって、そこから絞っていきましょう。

どんなメールを送ればいいの?

まずはちょっとクスっと笑ってしまうような挨拶を送ってください。自己紹介で笑いを取るのがいいと思います。

「顔は(お笑い芸人など)だけど声は(いい声の人)で心は(女たらしのイケメン俳優)です」

などです。

女性に質問するときは直接美醜に関するような質問は避けてください。

「芸能人でいうと誰に似てる?」「何の動物に似てる?」などです。相手側から言って来たら食いついて褒め殺してください。

答えやすい質問は「どんな髪型してる?」や「眼鏡してる?」などです。これをとっかかりにしてひたすら褒めてください。

「ポニーテールしてる」→「ポニーテール好き!」など。

アラフォー中年オヤジがどんな口説き方をすればよいか?

まずは相手の女性を褒めまくるのが定石です。

ほめ方のテクニック

目が細い→クールビューティーだね・オリエンタル美人だね

鼻が大きい→鼻が可愛い・こういう鼻の形が好き

口が小さい→日本人形みたい・美人の象徴だね

髪型→この髪型すごく好み

など。大抵の女性は顔にコンプレックスがあると思うので、そこを逆にほめるとポイントが上がりやすいと思います。

多分ほとんどの女性が「え~うそ~」と否定的に返してくると思うので、そこをここぞとばかりに「でも自分は好き!」と褒めまくると大変に好感度が上がります。

アラフォー中年オヤジを求めている女とは?

oyaji01

前述の通りの、18~20歳くらいの危機感の薄い子か、30歳~の肉体的に欲求不満を抱えている女性がそうだと思います。

若い子はあまり知識がない子が多いので、単におごり目的などでオヤジにいい反応をします。

でも危機感がないので、経験豊かな中年オヤジに言葉巧みに騙されてくれたりもします。

特に母子家庭で家にあまり寄り付かない子などは父親世代を求める率が高いです。

30歳~の女性はそれなりに警戒心が強いのですが、だからこそあと腐れのなさそうなワンナイトラブを狙っています。

若い男~同世代ですと対応が面倒くさいので、適当に釣れそうな中年オヤジを狙う女性が多いです。

まとめ

アラフォー中年オヤジが狙うべきなのは、若い子かアラサー・アラフォー女性です。

会話で相手を褒めまくり自身の好感度を上げたところで、女性側の反応を見つつ相手を選別します。

そして相手の女性の話をよく聞き(むしろ聞き役に徹する)、相手の求める男性像を演じてください。

寂しがっている女性にはひたすら優しく、自信のない女性にはひたすら褒める、などです。

下ネタは女性側のネタは厳禁!まずは自分のネタを振りましょう。

女性が振ってきたらチャンスは逃さず食らいつきましょう。モテる要素は「マメさ」につきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です