ジュエルライブ マダムライブ

先日、新潟県知事でもある米山隆一氏が

「ハッピーメールを通じて知り合った女子大生(JD)と援助交際をした」

という原因で知事を辞職しました。
2018y04m19d_151814564

参考記事:女性の1人は出会い系サイト「ハッピーメール」を通じて知り合ったと告白。

知事だからまずい!一般人なら余裕だった

女の子にお小遣いをあげて関係を維持する援助交際ですが、最近はパパ活に代表されるように珍しいことではありません。
yoneyama

今回の米山さんも独身ですし、法律で罰せられることもないのですが、新潟県知事という重要なポストにいることからやはりまずいということで辞任されたようです。

ハッピーメールで会えないは嘘だった

最近はいろんなサイトで

・ハッピーメールは業者ばかり
・ポイントを削りにくるキャッシュバッカーが多い

などの理由で

ハッピーメールは出会えない

と断じているところが多いですが、図らずも今回の件でそれが嘘であることがバレてしまいましたね。

援交でもいいなら会ってヤルのはめっちゃ簡単

ハッピーメールには援デリ業者や個人でパパ活をしている女性がたくさんいますのでお金を出す気があるのなら会ってエッチするのはすごく簡単です。

このサイトの旗印でもあるタダマンではありませんが、こうなったら援交王になってしまうのもいいかもしれませんw

ハッキリ言って女の子の側からもそういう男性は探していますのでプロフなどにそれとなくにおわせる内容を入れておきましょう。

・夢のある女性を応援したい

・仕事はとても順調ですが、決まった相手がいません

などで十分に伝わるでしょう。

やっぱり女の子はみんなお金好きなんですよね。。。

援交は違法ではないのか?

援交すると逮捕されるんじゃないかと心配になりますよね。

テレ朝の番組でもそのことについてやっていました。

アナウンサーが「ある弁護士の見解」を引用し、「罪に問われることは無いようです。」

と話していました。

実は日本には「売春防止法」というものがあり、その中で

「何人も売春をし、またはその相手になってはいけない」

と決められているのです。

しかしその規定だけがあり、刑罰は何もないことから事実上は野放しになっています。

まあ罪に問われないならなんでも一緒ですよねw

援交の相場はいくらなのか?

ensouba

援交をする際に渡すお金の相場ですが、米山知事の場合は1回3万でした。

知事当選後になって4万に金額アップしたようなので、私たちのような一般人は一回1.5~2万も渡せば十分でしょう。

 

50過ぎでも十分に会えてヤレる素晴らしいサイト

今回の米山知事は御年50歳。

まだまだ現役で性欲が満々だったみたいである意味うらやましい部分もありますね。

管理人も30代後半になって性欲の衰えをひしひしと感じているので…。

ハッピーメールがアクセスパンク?

今回の一件で、ハッピーメールがガチで出会える優良サイトだということが判明したためにアクセスが殺到して一時つながらない状況になっていました。
2018y04m19d_150343253

トレンド入りもしてたみたいですw
2018y04m19d_150031086
もちろん現在は状況も落ち着いて普通につながるようになっています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です