ジュエルライブ マダムライブ

YYCの入れ食いっぷりは本当に凄いんだぜ!
なんといっても、自分のプロフィールを見て「タイプ」してくれる女性を狙い撃ち出来る点がやっぱり良いもんだ!
ちょっとポイントが多めに掛かっちまうけど、可能性の高い女を見付けるには利用していきたいって思うよなぁ。

YYC攻略方法

YYC特有の活用法

YYCならではの機能でコレを推したい!っていうのはやっぱりボトルメールになるかな!
出会いに繋げるにはちょーっとばかり可能性は低いものになるんだけどこれが意外と楽しいもんなんだ!
自分が選ぶ相手じゃなくて毎日無作為に誰かをボトルメールが選ぶ!
そして、その相手にメールが届いたら返事を返してきてくれて、そこから遠い人とも仲良くなれるっていうんだから、中々楽しいんだ!
勿論、出会うためには近場を狙うのが当たり前だろうけど、関係ない!
女は沢山知り合いにいたって損は無いよな!

LINEのIDを交換するには

YYCなら近場でも遠方でも仲良くなってからの交換でいいんじゃないかって思ってる。
サクラみたいなのも殆どいないし、何より人となりがそっちのが分かるもんな!
気が合うやつには率直にもっと話したいからLINEでリアルタイムで話そう!って言ってみればいいと思う。
断られても、関係ねえ!やろう!って押し切っちゃえば大体上手く行くはずだ!
あんまりしつこいとYYCに通報されちまうかもしんねえからなるべく自然に押し切るのがコツになるかなぁ。

身体の関係になるには

男と女が出会っちまったらもう後は(夜の)冒険に出るだけだろ!
正直、女々しく誘うよりはパーッと誘っちまったほうがいい、惚れた!だから抱く!の方が雄々しくていいよな!
まぁ俺はあんまり惚れたりしないんだけど、それでもヤリてぇって思ったらその通りにする!
実際、嫌がられたりは今んとこないから要はどんだけ陽気に誘えるかなんじゃないか!
女でも気の知れてる奴なら全然問題なく付いてくるもんだよ!
要はキョドったりしないで、きちんと目を見て行こう!って言えるかどうかだ!

YYCでやっちゃいけないのは主に

YYCで注意するのはやっぱ仲良くなれてないのに押し切る事になるかな!
何だかんだ相手だって選びたいとか思ってるだろうし、返事を急かすのも良くねえ!
でも待ってる間って中々きついんだよなぁ。
そんな時はコミュニティ機能を使って気を紛らわすとか写真を見に行くとかしていると返事が来てたりするもんだ!
だけどポイントの消費を全然気にしないでいるのも良くないんだぞ!
やっぱすぐポイントを無くしちまうといざって時に返信出来ないからな!
クレカ登録してない奴は特に要注意してくれよな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です