ジュエルライブ マダムライブ

俺は29歳。職業はガテン系。青梅在住の彼女なし=年齢の中卒男。

そんな俺でも18歳の家出少女と簡単にしかもタダマン出来る方法があった。

あんまりみんなには教えたくないが、PCMAXならじゃんじゃん出会えてしまう。実際俺は一カ月で4人のJKをうちに泊めた。今回は初めて捕まえたJKに関して書こう。

先ず登録する時、自己紹介を書くが、どっかのJKをひっかける方法に関しての三文記事で見たように、「困ってる子おいでよ」とか「神待ちの子おいで」とか書いてやろうかと思ったが、そう書くと\目当ての子ばかり来るだろうし、金のない俺は\などしたくないし、タダマンじゃないとこのサイトを使う意味がない。

そこで「今夜泊まるとこ探している子おいで。29歳ガテン系」と書いておくことにした。

最初に泊めたのはミカというJK。

登録後何人かからメールが来たが、ちゃんと俺の自己紹介を呼んでいないようなものも多数。

その中でとりあえず3番目にメール送ってきたミカとメールをやり取りすることにした。頭弱いのか俺が「ミカの写メみたいなー」と送ったらおっぱい丸見えの服を着た、ダサい感じのかわいいとは言えない女ががんばって写メ加工したような写真が送られてきた。

はっきり言ってギャル希望の俺にとっては全く好みでなく、断ろうとも思ったが、せっかくおっぱい丸見えの写真送ってくれたし、案外こういうやつほどいいマンコしてるかもしれないという期待もあり、とりあえず今晩はミカを泊めることにした。

待ち合わせ場所にやってきたのは写メよりもっとダサい、根暗そうな女だった。

しかし、おっぱいが大きいのでまあいい。本当に家出中なのか大きな荷物を持っていた。とりあえず俺の部屋に異動。

部屋に着いたらカップめんを食わせてやった。おいしそうに食っている姿はまあブスながらもかわいいと思える要素もあった。ミカが食べ終わたのを見計らって、俺はミカのおっぱいを揉み始めた。

あんな風におっぱい丸見えの服着着た写真送ってくるくらいだし、今更触ってもいいかなど聞かなくてもいいだろう。

ミカは全く抵抗せずにされるがままだった。このまま揉むだけじゃ足りないと思い、しかもかなり頭弱そうな子だから、これを写真やビデオに収めても文句言わないだろうと思い、先ずはおっぱい揉んで舐めてるところを写真に収めビデオ撮影を開始した。

こんな風に俺が勝手にハメ撮りし始めても全く気にしないミカ、本当に頭大丈夫か?

そしてミカのマンコ触ってみる。あたたくてびしょ濡れだった。ミカの声が漏れ始める。

ダサ子に似合わずエロい、いい声だった。この声もちゃんとカメラはキャッチしただろうか。

そして、その場で入れようとしたが、先に俺のちんぽをミカに咥えさすことにした。ミカの舌は長く、俺のちんぽにしっかり絡まって来て、しかもちゃんと奥まで咥えてくれた。

思いのほか気持ちよく、俺はその場でイッてしまった。そしてミカに飲ませた。ここで終わるのももったいないので更に舐めさせ続けるとまたまた勃起してきた。

そして今度はミカのマンコにしっかり、しかも生でブチ込んだ。生でブチ込んでも全く嫌がらない。この際中出ししてやることにした。

ミカのマンコはあたたかくてしまりが良い、しかもぐんぐん吸い付いてくる。最初見た時は処女かと思ったが、こいつもいろんな男に既にぶち込まれてるな。それにしても気持ちいい。ミカも更にエロい声で喘ぎ始める。

途中でおっぱいをまた揉んで吸い始めたらミカは一気にイってしまった。俺ももっとミカのマンコを味わいたかったがあまりにも気持ち良くて、中で出してしまった。

次の日もミカは泊まっていったが、3日目には家に帰ると言って出て行った。

それ以来ミカはたまーに泊まりに来て、相変わらず生中出しもハメ撮りもさせてくれる、よい奴だ。

今はミカ以外にもいろんなJKを泊めていて、俺のタイプのギャルも結構泊まりに来てくれている。

中には生もハメ撮りも嫌がる奴もいるが、どっちか、或いは両方させてくれる奴も結構いるので、しばらくはPCMAXやめられねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です