ジュエルライブ マダムライブ

半年前に友人の結婚式の為に九州に行ってきた。
友人の地元は北九州市の小倉というところで、
山口県の下関から海をまたいですぐのところにある街だ。

東京で一人暮らしをしているので、久々の遠出にうきうきしながら、
結婚式の前日に小倉駅近くにあるビジネスホテルに前泊する事にした。

結婚式の後は、地元の仲間達と中州に繰り出す予定だったが、
前泊の日はやることが無かった為、ホテルで暇を持て余していた。。

スマホいじるのも飽きてきたので、試しに出会い系アプリを使ってみる事にした!
いざ調べてみるとかなりの種類があったので迷ったけれど、
上位のほうにあったPCMAXというサイトに登録することにした。

pcmax_ad

基本情報を登録し、思い切ってプロフ画像も登録し、
結構内容も充実させた上で、女の子を探すことにした。

北九州市内でプロフ画像検索をすると、可愛い子が結構居る!
自分は20代後半なので、10代~20代前半に絞ってみた。
そんな中で気になった子が居たら、とりあえずメールしてみた。

一気に10人くらいにメールを送りしばらく返事が来るのを待っていたら、
プロフ画が少しギャルっぽくてかなりタイプだったYちゃんから返事が来ていた!

最初は当たり障りのない世間話から、段々恋愛トークをするようになり、
結構自分に興味を持ってくれているようだった。
Yちゃんはデザイン系の専門学校に通っていて、
今年19歳になった所らしい。

その日は金曜日だったんだけど、
学校が午前で終わって、午後からは特に予定が無いから暇をしているというので、
思い切って遊びに行かないか誘ってみた!

最初はいきなり会うのは怖いなぁ。。とか言っていたけど、
なんだかんだ説得(?)笑 するうちに会ってくれることになった!

Yちゃんは一回家に帰って着替えてくるとの事なので、
家の近くの戸畑駅というところまで迎えに行くことにした。
足がないとデートにならないので、駅前でレンタカーまで借りた。笑

14時に待ち合わせをして、しばらく駅のロータリーで待っていると、
プロフ画通りのYちゃんっぽい女の子が歩いてきた!
「Yちゃんですか?」と聞くと、「そうです!」と少し恥ずかしそうに言っていた。
画像は少し盛っているかな?笑 と最初は思ったけど、
十分可愛いし、何よりデザイン系のせいなのかスタイルが良くてオシャレだった。

dsin

土地勘が無い自分なりに、デートスポットをそれなりに調べておいたので、
まずはリバーウォーク北九州に行くことにした。

Yちゃんはやはり服が大好きみたいで、
レディースのショップが並んでいるところでは、
終始自分のことそっちのけで服を見まくっていた。笑
でも嬉しそうにいろんな服を見ているYちゃんは可愛かった!

流石に付き合うのも飽きたので、4Fのゲームセンターで遊ぶことにした。
結構、二人で協力した進むアーケードゲームが盛り上がり、
意外にYちゃんが上手くてびっくりした!
聞けば、中学の頃はかなりのゲーマーだったらしい。意外だ。

ゲームセンターから出たあと、リバーウォークの向かいに
小倉城庭園があることを知っていたので、歩いて行くことにした。

ogura

庭園はいかにも日本庭園って感じの敷地が広がっており、
和が好きな自分にはとてもいい場所だと思ったが、
Yちゃん的にはあんまりだったらしく、つまんないと吐き捨てていた。笑

このまま連れまわすのも機嫌を損ねる一方だと思い、
とりあえず夜ご飯を食べることにした。

何が食べたいか聞くと、リバーウォーク内にある
ポムの樹のオムライスが食べたいとの事。
なかなか安上がりでいい子だ。。。笑
Yちゃんは普通サイズを頼んでいたのに、
結局多くて食べれなかったらしく、残りを食べてあげたら、
いっぱい食べてくれる人って好き♪って言ってくれた!

日も落ちて、次に行く場所は決まっていた。
「皿倉山」という新日本三大夜景の一つである北九州屈指のスポット!
Yちゃんに聞いてみると1回だけ行ったことがあるけど、
天気が悪くてよく見えなかったと言っていたので、
今日は天気も良いし絶好の夜景日和だね♪というと嬉しそうにしていた。

sara

車で40分くらい山道を走らせてつつ、駐車場に到着。
展望台まではケーブルカーとスロープカーで移動し、ついに到着!
「100億ドルの夜景」とも称されるその夜景はまさに絶景!!
Yちゃんもかつてないくらいテンション上がって、
綺麗ーーーー!!!!って喜んでいた。

帰り際に、また遊びたいなって言われたけど、
東京住みであることは秘密にしておいたので、
また機会があればねって少しごまかしておいた。

東京で出会えたら最高だったけど、
一日とはいえ、10代の可愛い女の子と遊べたのは最高だった。
次は東京で探してみようかな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です