ジュエルライブ マダムライブ

割りきりの相場と内容

rabuhonow
割り切りとは、男の欲望を女のコに受け止めてもらう時間なんだ。割り切りにも、当然いくつか種類がある。

たとえば、ゴハン一緒にする割り切りデート。ここらへんは、まぁ1食5千円っとこでしょ。1万円はないな。
まぁ、サイトを利用する人間で一般的に「割り切り」なんて言ったら1回のエッチの事で、相場は年齢や内容によって全然変わってくる。

お口でぬくフェラぬき(Fぬき)、これは大体5千円から1万円の間だな。10代は高くて30代だと安めになる。若い女は、金がかかるのだ。ゴムをちゃーんと着けて、ホテルで1回ノーマルなエッチを楽しむ。

ここら辺はの相場は、10代はホテル代金は男が当然持つとして、それとは別に3万から2万の間だな。20代前半だと2万5千円から2万。20代後半からは、2万円ってとこだな。さらに、ゴムを着けないでエッチをするとなると、プラス1万円なんてケースが多いように思う。

中出しなんてのは、ゴムなしからさらに2万円プラスって感じがするなぁ。ただし、これはよくあるパターンであって年齢を重ねた女性や、即金求める女性や、容姿に自信があったりなかったりすると、交渉次第でかわってくる。

割り切りの相場と内容なんてのは、此方と相手の状況によって大きく変わってしまうものなんだ。それでも、やっぱり「だいたいこれくらい」なんてのは、できてるみたいだな。

ワンナイ割り切り希望の時の業者の見分け方

出会い系サイトで、まずは応募している内容であろうタイトルをみる。あきらかに、男ウケしそうなタイトルがついてる時は、もう注意が必要なのだ。例「私の体、舐めてみる?」そんな文章は、その道の人しか書かないってーの!写真もよく見てみる。

まぁ、写真で遠目から撮ってある写真。これアウト率が急上昇な。だってそうだろ?この写真、誰が撮ってるのよ?って事になる。素人の女のコ同士が仲良く撮りっこしたとか、非現実的。目隠しとか口隠ししてあるからって、業者とは限らないのでそこで判断するのは時期尚早。

あ、でも写真の解像度がやたら悪いのはもう業者様確定な。んじゃ、つぎは「相手とのやりとりについて」だ。これは、1通送るとすぐわかる。重要なのは、送る相手に質問を2つ書くこと。一番いいのは今日の服装と具体的な待ち合わせ場所かな。

とりあえずそんなん書いて送ってみる。すると返信が10秒未満で返ってくるのだ。しかも、長々と長文で。「はい、最初から作ってある文キター!」「そしてぇ〜質問に対しての回答なーし!」要は、送った短文の内容すら見ることなく、定型文を送り返すだけたのだ。

言葉のキャッチボールができないのは、致命的っしょ。割り切り希望の時の業者の見分け方なんてのは、極論「体験した経験値の差」でしか見分けられないのだ。

割り切りでお金を払わなくてもよくする方法

rabuho
女の子の気持ちを考えて行動すれば良いと思うよ。まずは女の子の好きな体位とか、好きなプレイ、SかMかを聞くべきだと思う。

例えば、Mな女の子だった場合は、彼氏とは出来ないような拘束椅子に縛り付けてオモチャでいじめまくったあげく、オシッコを漏らしたり、潮を吹くことで恥ずかしいけど女の子にとっての快感を味わせる。

その後に挿入して激しくするとか、恥ずかしい言葉を言わせるとか目隠ししたり、恥ずかしい体位をさせて濡れ濡れにしたりすることで、女の子は今までに味わったことのないエッチで興奮し、好きではないけど、またこの人とそういうプレイをしたいとか、彼氏とか他の人には見せたことのない自分を見出すことで、お金を払わなくてもまたその人と同じようなエッチやプレイがしたいと思う。

まさか、自分から彼氏とかにそういうプレイをしたいとは言えないから。その子の感じやすい部分とかを探し出し、そこを集中的に攻めることで女の子もグッタリして疲れるけど満足いくエッチが出来て、またしたいと絶対思うと思うから、そういう気遣いが大事だと思う。

割り切りでお金を受け取るタイミングは絶対に行為の前がお勧め

割り切り交際でお金を受け取るタイミングとしては、絶対に行為をする前がお勧め。

割り切りなんだから相手もお金を支払うのはわかっているし、タイミングを逃す前に相手に会ったらまず最初にお金を受け取っておくのがベスト。

行為前の支払いを渋るような相手は要注意だし、その場合は相手との割り切り自体を考え直した方が良いかも。

最初にタイミングを逃してしまうと逆に切り出しにくくなってしまうので、やはり最初が肝心だよ!

相手と会う前に、メール等でお金を受け取るタイミングについてもきちっと伝えておくと良いかも。

行為が終わった後に払いたがる人も多いけど、まれに行為に対していちゃもんを付けてきたり、値切ってきたりする人もいるから要注意だよ。

それに行為の後でお金のやり取りをするのは、特に女性にとってはあまり気分が良いものではないんだよね。

割り切りってわかっていても、会ってる間は出来るだけ本当の恋人同士みたいに過ごしたいって思っている女の子は多いんだよね。

そんな気分を台無しにしないためにも、やっぱりお金は最初に受け取っておこうね。

【実例】【女子目線】割り切りでお金を受け取るタイミングその2

割り切りに関わらずお金の事って切り出しにくいけど、割り切りでお金をもらうタイミングは待ち合わせが車なら車に乗ってソッコーかラブホ着いて入る前、最悪でも行為に至る前に前金で貰わないとダメだよね~。

話し合いで金額について決めてあるのに「お金は行為後」とか言い出す奴がたまにいるけど、行為後だとお金を払わずに済ませようとする奴がいるから要注意。

結構割り切りしようとしてラブホでヤッたけど、お金を払ってもらえなかったって子がいるからね。

それにしても割り切り目的で会うなら金しっかり払えよオッサンwww女の子の方はすごくかわいい子とかが割り切りしてんのに、男の方は足臭そうなブサメンでHがしつこいくせに金払わないとかどんなボランティアだよw

ヤるだけヤって割り切りのお金を払わない奴は女を抱くポテンシャルすら備わってないからテンガでも買ってシコってろって言いたいわー。

そんなわけで割り切りでお金をもらうタイミングは前金一択だね~。
かといってお金の事を切り出すタイミングはある程度空気読まなきゃ興冷めさせちゃうから、さりげなくその話に持って行くか、いっそ会ってソッコー挨拶がわりにもらっとくとかが良いかもね。

割り切りでお金を払わずに逃げる方法はあるのか?

rabuho02
「割り切り」で、お金を払わずに逃げる方法は…

あるよ。

深く考える必要はないさ、要するに先にお金を払わずにサヨナラすればいいのさ。

そんなに難しいことじゃない。
最初から持ってるお金が、少し足りなければいい。

実際にお金をおろすから、コンビニまで一緒にきてもらうのさ。歩きだして少ししたら、ダッシュするのさ。

ポイントは、後払いだな。
先に払うと、もうどうしようもないだろ?

取り戻すには、乱暴して奪い取るしかない。
そりゃお前、ただの警察沙汰だ。
なんの意味もない。

例え、どんなに上手い方法でも複数回同じ事やってると恐ろしい目に合うのは必然だぜ。
相手もプロがバックにいるかもしれない。

社会の裏側のプロは、ちょっと離れたとこから見て相手の顔を覚えるんだ。プロなんで、一度覚えられたら最後だよ。
もし、会おうとして待ち合わせてる時に、複数人でさらわれて落とし前つけさせられたら、そこで全てが終わり。

悪いことは言わねーから、割り切りでお金を払わずに逃げる方法なんて考えるのはやめとけ。

相手との駆け引きで、勝ち切る自信があるならやってみるといいさ。実際、勝機はどっかにあるもんさ。
俺?
あるよ。
お金足りなくて、コンビニ入る直前にダッシュ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です