ジュエルライブ マダムライブ

「クラブラバーズ Club Lovers(くらぶらばーず) http://lover-c.com/ 」は悪質サイトで、絶対に会えないか否かについては、まあ”絶対に会えないでしょうね”といった悪質サイトです。
lover-c-com

大阪にある株式会社ユニバースという会社が運営していルSMの嗜好を持っている方向けのサイトですね。こういう性的マイノリティ向けのサイトは数は多くはありませんが、ヘビーユーザーの割合が多いので儲かるようですね。ポイント制の有料サイトです。

このサイトが悪質なのは
ClubLovers-不倫性活
http://smsp.febdd.info/fsky_y8/?ub23

といった姉妹サイトなどからもメールが届き、誘導されるところです。

出会える可能性は?

サクラとしかメールできないために出会うことは不可能です。
もっとまともに運営、管理されているサイトがいくつもありますので他を利用することをお勧めします。
ただ、SM嗜好の相手を見つけるのは困難といえば困難ですが… 

口コミ、評判は

悪評ばかりで、いい評判は聞きませんね。

ガンガンメールが来たり、相手に上手くかわされてポイントが減るだけでなく、勝手に減らされていたなどの信じられないような口コミもあります。
ユーザーの勘違いかもしれませんが。。

別の携帯で違う都道府県で登録したところ、同じ女性からメールが来て、住んでいるところだけがそれぞれの登録地域の近くだったといった怪奇現象wのような事例もあるようです。

料金も高額で”メール送信で260円、メール閲覧で290円”これでやり取りしていたらすぐに無一文になってしまいますよね。。。
この記事を読んでくれた方にはタダマン王がおすすめするもっとまともな出会い系で遊んでもらうことをおすすめしますね。

退会方法

クラブラバーズの規約を見ると、以下のように書かれています。

第16条 退会
退会の申請はサイトお問い合わせ窓口より会員自らの申請にて受け付けるものとし、退会申請完了まで数日~10日間の期間を要します。

よくある質問
Q8.退会したいです
退会を行われる場合には、以下の『退会希望』をクリックしていただき、1.退会希望理由2.ID3.ハンドルネームをご記入の上、送信をお願いします。※退会申請時には必ず、窓口からの折り返しメールが届くように、設定をお願いします。退会希望※記載内容に不備がありますと、退会受付ができません。

一応退会方法は存在し、退会できるようですが、最大10日かかるってかなり悪質ですよね。。。
実際退会させる処理なんてすぐに終わるでしょうに。。。

ここらへんからも悪質サイトであるというにおいを感じられますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です