ジュエルライブ マダムライブ

ミントC!Jメールにはいろんな機能があるのですが、

実は無料でメールできるという機能があるのです!

jme-ru100

今回はその詳しいやり方について見ていきたいと思います。

jme-ru01

無料でメールができる機能の正体は「ボトルメール」

ボトルメールとはミントcjメールにしかないオリジナルの機能です。

よく海や川に流れついている手紙の入ったボトルがありますが、あれと同じと思ってください。

USA, Massachusetts, Nantucket, Message in bottle

jメールでは、これが「無料で」かつ「自分の理想に近い相手」にランダムに送られるのです。

ボトルメールの実際のやり方

スマホのメニューにボトルメールβ版というのがありますのでここをタップします。

botorume-ru01

β(ベータ)版?完全版じゃないの?と思われるかもしれませんが、

2015年あたりからずっとβ版ですのであまり気にしないで大丈夫です。

botorume-ru02

ボトルメールの機能のフル活用するために送受信する設定にしましょう。

ボトルメールには下の画像のようにテンプレートが用意されていて、そのまま送っても大丈夫なようにはなっています。

botorume-ru03

しかしこの部分は絶対に修正して自分のことをちゃんと伝えられるオリジナルな内容にしましょう!

なぜかというとそのままテンプレを使ってしまっては、「やる気がなく、とりあえず利用しているだけ」と思われて返信してもらえないからです。

ここは手を抜いてはいけないところです。

他の人とは違う女性受けの良い内容を書いておくことで返信率が上がります。

コレで設定は完了です。

設定した当日~翌日中には送信開始されます。

ボトルメールは毎日送られる

ボトルメールは毎日配信されますので、一回ガチで文章を作っておけばあとは何もしなくても自動的にやってくれるのが最高です。

だいたい14~15時あたりに趣味や好みの合う女性に送られます。

毎日違う女性に送ってくれるのが良いですよね。

ちなみに年齢層は指定できません。

逆に女性からボトルメールが送られてきた場合は?

ボトルメールの機能はもちろん女性の側にもあります。

ですのであなたにもボトルメールが届くこともあります。

この場合はどうすれば良いのでしょうか?

積極的に返信した方が良いのか?それともスルーした方が良いのか迷いますよね。

答えは「テンプレートやアダルトな内容の場合はスルー」が正解となります。

というのもjメールではキャッシュバッカーや援デリ業者が居て、

このボトルメールを使って集客をしています。

なのでこいつらに引っかかると会えないのにポイントだけ消費させられて

全てが無駄に終わります。

本物のしろうと女性っぽい子にだけ返信するようにしましょう。

どんな相手に送られるの?

地域、興味あること等に近い順で、ランダムに選ばれます。

なのでプロフの「興味あること」はちゃんと設定しておくようにしましょう。

ボトルメールでLINEIDを送ればいいじゃん?

ボトルメールの自己紹介に自分のメールアドレスやラインIDを載せておけばいつかは女性から連絡があるかもしれないと思ったことはありませんか?
lineid

実は管理人もちょっとやってみようとしたことがあります。

けどちょっと待ってください。

ボトルメールには禁止事項があります。
オリジナルテンプレートには、以下の事柄は書き込めません。
・個人情報(メアド、携帯番号、アカウントID等)
・営利目的の事柄 ・勧誘、求人/求職行為 ・法令に反する事柄 ・公序良俗に反する事柄
・出会いと無関係の事柄
・その他事務局が不適切と判断する事柄

なので自分の連絡先をさらしておくことはできなくなっているんですね。

まとめ

ボトルメールを使ったからといって必ず会えるわけではありませんが、無料で使える機能として出会いのサポートをしてくれるのは間違いありません。

会える可能性をアップしてくれるすばらしい機能ですので有効活用して理想の女性を探しましょう。

jme-ru01

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です