ジュエルライブ マダムライブ

管理人がパチンコ屋での主婦売春を実体験したお話し!

本当にあった!パチンコ屋での主婦売春!

joseikyaku01

実は管理人も都市伝説だと思っていたんですが、実際にこないだ見たのでお話ししますね。

神奈川県某市のパチンコ屋で隣に座っていた主婦っぽい女性がいました。

負けが込んでそうで先に帰ったのか、途中でいなくなりました。

そのご小一時間ほどで管理人が3万ほど買って駐車場まで来たときのことです。

こちらに歩み寄ってくる30歳前後の一人の女性。

「あれ?さっき隣に座ってた…」

「覚えていました?」

「実は負け過ぎちゃって今日の買い物をするお金もないんです」

「良かったら3万でどうですか?」

と強気な価格設定w

joseikyaku02

パチンコで負けが続いて生活費にも困っているようです。

パチンコ屋の駐車場で見境なく声をかけているのでしょうか?

管理人も少し怖かったですが、ちょうどその時は1週間近くヌイてなかったので溜まり気味…

 

「さすがに高いから15000円は?」

「なんとか2万でおねがい」

「う~ん。どうしようかな…」

「じゃあ15000円でもいいので先にお金もらえますか?」

「これって怖いお兄さんが出てきたりしないよね?」

「なに言ってるんですかwそういうんじゃないですよw」

おそらく旦那さんが帰ってくるまでに買い物してご飯も作らなくっちゃいけないのでしょう。

けっこう急いでる感じはありました。

服を脱がすと着やせするのかけっこう豊満な胸。

聞くとEカップですってw

1828

もしかしてかなりのお得な買い物をしたんじゃないかと大興奮で一発やりました。

2回戦は時間的に無理とのことで、断念。

ちなみに中出しはNGだったけど生はピルも飲んでるし全然OKでした。

記念に写メも撮らせてもらって大満足。

バレるのが怖いからってLINEは交換できなかったけど、あの店にはほぼ毎日来てるらしいので、抱こうと思えばいつでも抱けるダッチワイフを見つけた気分です。

「パチンコ屋でいつも良い相手が見つかるの?」と聞くと

「相手が見つからないときなんてしょっちゅうだよ。そういう時はPCMAX っていう出会い系を使ってるんだ」って言ってました。

ちなみに次回からは1万で良いとのことw

そんな話を友達にしたところ、

「おれもあるよ。パチンコ屋で負けてる女の人から、5千円で誘われてトイレでフェラで抜いてもらった。わりと美人だった。」

という話も聞けました。

やっぱり実際にあるんですね。。

他にも当サイトに寄せられた口コミがあるのでご紹介します。

A Japanese woman plays pachenko

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”男性”]
パチンコで大負けした女性から誘われました。

36歳営業、既婚です。

先日、昼間に仕事をさぼって、パチンコしてました。

20代半ばくらいのギャルっぽい感じで生脚出したかわいい子がガロを打っていたのでいたので隣に座りました。

その日は運が良かったのか、3000円で当たりを引いて、そのまま確変get!

しかも隣のギャルから「お兄さんついてるね!当たりが早くてうらやましい!」と言われ

「たまたまだよ~。いつもは負けてるんだから」と

その子は乗りもよく、他愛もない会話をしながら楽しく打ってコーヒーを差し入れしました。

夕方にはには僕は15箱くらいになりましたが、隣の子は1000回転回しても当たりは無し…

すると隣のギャルが突然、「旦那に内緒で生活費全部使っちゃった・・どうしよう・・」といいだすではありませんか。

「大変だね。どうするの?」というと、

ギャルは冗談っぽく「なんでもするから助けてくれない?」と言ってきたので

ダメ元で「じゃあ気持ちいいことしてくれるなら助けるよ」というと

ギャルは「ほんとに?いいの?気持ちよくするからマジでおねがい!」といってきたので

そのまま「ホテルで気持ちよくさせましたw」

[/speech_bubble]
patinko
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”男性”]
昨日、スロットで大勝ちして換金したあとに、駐車場の車へ行きました。
すると33くらいのセクシー系の女が、「1万円でどうかな?」
というんです。
1万でどこまで?

と聞くと本番まで有りで生で中で出してもいいというんですが
、さすがに安すぎるし病気も怖いですよね?

でも性欲には勝てずに近くのレンタルルームでヤッテしまいました。

そのあと盛り上がって食事(宅配ピザですけど)も奢る羽目に。

まあそれはいいんですけど、エイズとか怖いですよね?

検査とかした方が良いと思いますか?

若干あそこも臭かったので気になります。

顔とかは悪くなかったですが、こういうことがあるとパチンコ屋って何でもありの不思議な空間て感じですね。

[/speech_bubble]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です