ジュエルライブ マダムライブ

中高年・シニアの出会い応援! ハッピーランドの口コミと詳細

2018y11m19d_094832080

あなたが、もし今結婚相手を探したいときどうしますか?

結婚相手を探すには、最初に彼女を作らなくてはならないですし、そもそも彼女候補となる女性と出会わなければならないですよね。

新しい出会いを探そうとしても、仕事場ではもう探せないですし、友だちに頼むのも気が引けますよね。

年齢を考えると、職場での出会いはないでしょうし、周りの友だちは結婚している人が多いでしょう。

しかし、最近では結婚相手をネットで探すことができるんです。

今回はその一つである「ハッピーランド」というサイトを紹介しますね。

どういうサイトか

まず始めにハッピーランドがどんなサイトなのかについて紹介していきますね。

ハッピーランドには無料で会員登録をすることができます。

無料会員登録が終わったら、自分のプロフィールを登録していきます。

自分の年齢、住んでいる場所、学歴、年収などの項目を入力して、理想の相手を探すことができます。

気になる人がいたら交際申し込みのメッセージを送り、やり取り開始です。

また、メッセージ以外にも日記機能がついているため、色々な女性とやり取りすることができます。

また、メールや電話によるサポートも受け付けているため安心して利用できるところがぽんとです。

料金やポイントの詳細

続いて利用料金についてです。

あなたの好みの女性を検索して、交際申し込みメールを送るまでは全て無料で使うことができます。

検索から交際申し込みまで無料で利用できるのは魅力ですね。

相手からOK返事メールが届いてメッセージがやり取りできるようになると、始めてそこで料金が発生する仕組みです。

男性の場合の料金を下に示します。

1名分:2000円
3名分:5000円
6名分:10000円

一度にたくさんの女性と交際をスタートさせた方がお得ということが分かりますね。

メール開通後は全て無料でやり取りすることができるので、料金が発生するタイミングは1回だけです。

サクラは居るのか

続いてサクラに関しての情報を調べてみました。

登録時には本名を登録する必要がありますが、本人確認のための免許証写真などを送る必要がないことから、サクラが入ってきやすい環境にあると言えます。

一般的なマッチングサイトですと、本人確認をするために顔写真付きの公的な証明書写真を送ったり、フェイスブックと連携していることが必須条件であるため、サクラが入りにくいです。

こういった取り決めがないことからハッピーランドにはサクラがいる可能性があります。

口コミは?

ハッピーランドの口コミについて調べました。

「ハッピーランド 口コミ」と検索してみた結果を示します。

ハッピーランドには不審な点があるものの、口コミの評価は高いです。

サクラについての口コミはあまりなく、ほとんどいないそうです。

また、怪しいメールが届くわけでもなく、健全な運営が行われているようです。

しかし、マイナスの口コミもありました。

「二年ほど使いましたがこのサイトの女性陣はとても不誠実な対応をします
交際申し込みをするとOKが来ますがサイトでのメール開通に支払いを済ませてメールしても返信が来ないのでサイトに言うと1週間返金手続きになるとメールが来ます2?3通メールして連絡が途絶えますそんな女性が何人もいます気を付けましょう、
ほとんどサイト側の対応はなしメール開通費用は無しで無駄になりました」

こういった残念な結果になってしまうのも事実ですので、十分に注しながら利用するといいですね。

退会は簡単か

退会は非常に簡単です。

メンバーページにある【登録確認・写真/退会】から退会手続きを行うだけです。

特に退会料金を支払う必要もないので簡単です。

まとめ

ハッピーランドについてのまとめです。

女性を検索するのが無料で行えるのは非常に魅力的です。

さらに、相手とマッチングするまでは無料であり、メールが開通した時にだけ料金が発生するので、非常に分かりやすいのがポイントです。

口コミによると健全な運営がされているようですが、なかなかうまく行かなかった人もいるのは事実です。

これを使ってすてきなパートナーや彼女を作ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です