ジュエルライブ マダムライブ

どうも胡散臭い!大人の出会いfrom40の口コミと評判を調査しました!

大人の出会いfrom40

対象サイトは大人の出会いfrom40というサイト。
どうもこのサイト、口コミ操作をしているので経営実態は不明ですが、どうもきな臭い感じです…。

利用料金と入会システムの実態

利用料金は月額課金制度を導入、女性は無料で男性は月々5000円からになっています。
入会手続きは2週間程度かかり郵送されてくるパスワードを入力してログインするというもの。
郵送というのが中々キナ臭い感じですね。
男性は40歳以上。パソコンからのログインに限定されており、携帯からのログインは対象外というもので、一見するとちょっと高額なまともなサイトに見えるのですが…。
調査結果を見ていきましょう!

口コミ調査の結果はクロ

大人の出会いfrom40の口コミ調査結果は意図的に評価をあげているもの、と判断出来る内容でした。
会員数が少ないけれどきちんと出会える!
入会手続きは時間がかかるけれど、これから使うのが楽しみ!
そんな口コミばかりの中から生の声を発見しました。
多数の女性会員が同時間に一斉にメールを送ってくる。
全ての会員がサクラとは断定できないが、繋ぎ止めるための餌のようなやり取りしか出来ない。
そんな口コミが目立ちました。

口コミの生の声が少ない

このサイト40歳以上を対象としているせいか、実際の利用者の口コミは限りなく少ない為、調査自体中々難しいものがありました。
会員の絶対数も少ないのでしょうが、これで出会いに繋がるとは考えにくく男女比6:4と謳う割には女性誌掲載実績等も無いようです。

調査の結果は限りなくクロに近い保留

大人の出会いfrom40は悪質サイトに限りなく近いという評価になりますが、断定は難しい為保留とさせて貰いました!
というのも、潜入捜査のハードルが高く潜入が出来ないという確定要素が得られないからです!
しかしながら、このサイトに利用価値は無いでしょう。
少なくともまともに出会える環境ではありません、集客に力を入れていないのに女性がワラワラと集まるはずがないのです。
口コミ内容は女性が限りなく少ないのに高評価を得ているものばかり、たまに生の声を見付ける限りではメッセージのやり取りもたまにしかない様子。
そしてその相手はどうも運営会社が行なっているものである、という内容です。

月額高額サクラ9割サイト

大人の出会いfrom40を現状で評価するのであればサクラが9割以上存在する月額高額サイトである、という評価になります!
そもそも郵送でパスワードが送られてくる、というのも危険な香りです。
ダイレクトメールが届くようになっても責任を持てませんので登録しない方が身のためでしょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です