ジュエルライブ マダムライブ

大手婚活サイト!excite婚活の口コミと評判を調査しました!

excite婚活

excite婚活は真面目な出会いを探している方向けのサービスとなっており、利用料金も安く運営会社がしっかりしていることから累計会員数も伸び続けている婚活サイトです。

会員データをしっかりと分析し発表している為、利用者のニーズを登録前の段階で確認することが出来る優良サイトとなっています。

男女ともに均一料金となっているため、同じ目線から繋がりを持てるという婚活サイトならではの特徴をしっかりと押さえています。

運営会社が同じ「株式会社エキサイト」でよりフランクな出会いを提供しているエキサイトフレンズの記事はこちら

>>エキサイトフレンズは緩く趣味トモを探すのに向いたサイト

他の婚活サイトよりもスペックが高い人が集まる

月額利用料金は高額でもないのですが、excite婚活は会員の年収データを統計的に公表しておりハイクラスな会員が好んで使っているというデータが得られています。

会員の半数近くが関東圏の会員であり、地方にお住まいの方にとっては地域問わずに婚活したい、と考える事が大事になってくるかもしれません。

本人確認をしなければ登録できない上に収入証明書、独身証明書等を提出出来る様になっているため周りにアピールすることも可能で、しっかりとしたお付き合いをしたい方にとって安心できるサイトとなっています。

月額料金は二通り

無料登録会員と有料会員の二通りで、無料会員ではプロフィールの公開とアピールが可能となっており、メッセージは受信のみとなっています。

有料会員では追加料金は一切かからず、リーズナブルな料金で始められるため無料会員でアピールした方から返事が来た時に有料会員へ切り替えるユーザーが多いようです。

Excite婚活では迷惑業者の排除を徹底しておりサクラや誘導業者はほとんどいません。

しかし無料登録が可能なため、ある程度外部から業者が流れているという可能性を念頭に活動するのが良いでしょう。

婚活サイトとしての評判は高め

嘘偽りなく利用したい人にとってexcite婚活はうってつけのサイトとなっており、満足度も高めです、但し中には無礼なユーザーもいるということを認識しておかなければいけません。

中心ユーザーは30代となっており、経済的にも安定し始めた会員が多いのとシステム、サポートがしっかりとしていることから高評価を得られている模様です。

出会い系サイトの利用料金とそう変わらない値段で相手を探せるという事も大きな利点となっており、利用ユーザーの評判は他社の婚活サイトに比べ非常に高い水準です。

中心ユーザーの殆どがexcite翻訳等のWebサービスを経験していた30代となっているため、ブランドに関しての不信感はなく会員登録の際に心配する方が殆どいないため、画期的な出会いの場を提供できているのだと推測されます。

真面目に婚活をしたい方にはオススメのサイトです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です