ジュエルライブ マダムライブ

恐怖の後払いシステム!メルモの口コミと評判を調査しました!

merumo

利用規約を読んでゾっとしました、こんなサイト中々ありませんよ!
絶対に使わない事をオススメします。

後払い自動移行って怖すぎ!

利用規約を読むためには設定&その他から利用規約欄を探さなければいけません、その時点でかなり怪しかったのですが、利用規約を読んでゾっとしました!
簡単に概要を説明すると無料ポイントを使い切ったらそこから自動で後払いポイントを付与し、こちから後払いを督促させて貰います。
事務手数料として一回目の督促が0円、二回目が500円、三回目が2000円、四回目が18,000円請求致します、とあります。
怖すぎでしょ、こんなサイト何で運営出来ているの!?
完全に悪質サイトなのですが、中身も少し調査してきました。

やっぱりサクラ運営でした

会員同士のやり取りはありません!
恐らくそうだろうと思っていたのですが、99%がサクラで実会員は少数かいないものと見られます。
まぁ「女性のアドレスを表示」とかいう個人情報を売買する様なサイトに登録する女性はいませんね、完全にサクラのみだと思って間違いないでしょう。
この手のサイトに騙されてしまう様な事態に陥らないためにも普段から自衛をしていかなければいけませんね!
キャッシュバックが高いため女性会員がいる、とありますがそもそもメールアドレスをptを支払えば見ることが出来るサイトは異常です。
キャッシュバックが良くても、メールアドレスを誰でも見ることが出来るサイトに誰が登録したいと思いますか?
フリーメールでの登録で様子を見てみるのも良いかと思います、決して相手の会社から何を言われても相手にしてはいけませんよ。

口コミサイトを回った結果

操作された口コミばかりで自動有料会員とかにも触れていませんし、後払い督促手数料にも言及されたものもありません、マイナーサイトなだけに生の声は少なかったですね、勿論中には本物だと思われる口コミもありましたが、サクラからのメールがしつこい、という内容でした。
実際の評価は絶対に触れてはいけない類の悪質サイトです、この後払いシステム+督促手数料の表記に関しても巧妙に隠されており、一目で利用規約やプライバシーポリシー等が確認できないサイトは危ないものと認識して良いのです。

メルモという名前は同名でメルマガ配信サービスがありますが、運営元も全く違う別サービスです。
有料課金、後払い、督促手数料等を利用規約に定めたサイトに登録してはいけません。
女性側も勝手にメールアドレスを見られる様なサービスを使いませんのでサクラばかりだと嘆くよりも早く退会したほうがいいでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です