ジュエルライブ マダムライブ

開設は2001年、野球選手なら大ベテラン!
もちろん出会い系の業界でも老舗といって過言ではないワクワクメール。
今回はスマホからワクワクメールに登録する方法や少しでも出会える確率を上げる方法をまとめてみたぞ!18歳になりたての少年や、魔法が使えるようになりそうな俺の戦友(とも)よ!俺と一緒に簡単登録だ!

登録の手順

スマホからだとワクワクメールには以下の手順で登録できるぞ!

①開いたトップページ上部にある「男性登録」もしくは「女性登録」をタップ!
→ワンクリック詐欺みたいな悪質サイトじゃないし、不安が残るようなら下までスクロールして料金設定や体験談など、じっくり見て決めよーぜ!

②ニックネームや住んでいる都道府県、年齢、求める相手、ログインID(携帯番号)とパスワードを設定!
→1つの携帯で複数登録するのを防ぐことが目的だから050から始まる番号や固定電話は使えないぞ!

③設定した番号からフリーダイヤルにかけるボタンがあるのでそこをタップ!
→フリーダイヤルだし料金の心配もしなくていいし、時間も10秒程度で済むぞ!

④電話番号の確認ができた、という音声案内が来たら成功!ページ下部のステップ3に進む!
→もし通らなかったら前のページで入力ミスがあるかもな。

⑤認証完了!よく遊ぶ地域を選んでスタートだ!

ついてこれてるかーい??

もちろん目的は登録じゃない、素敵な出会いを見つけることだ!
見てくれてる仲間が1人でも多く幸せになれるように俺流のちょっとしたコツをいくつか伝授するぜ!

ニックネームはインパクトがあっても良いが、呼んだり呼ばれた時に恥ずかしくないものがbetter!

→→欲望が溢れている「◯◯したい男」とかはもうどうしたらいいかわからん「ペロペロしたいお」さんとか女の子も呼びたくないだろう。
あとアニメのキャラの名前そのままで登録してたりするのも痛く浮いてしまう危険性大だ!

よく遊ぶ地域とニックネームの関係に気をつけろ!

→→大学時代、1人暮らしで住んでた地域を設定し、本名が連想しやすいニックネーム、プロフィールも本当のことを長々と書いた状態で登録していたら同級生にぶち当たってしまったことがある…。
あっちはうまいこと素性を晒さないように書いていたから全然気がつかずに大学のことやあることないことカッコつけて色々送っていた。その頃はmix◯全盛期だったもんでな。
スクリーンショットまで乗せられて俺の大学生活は暗黒なものとなった。みんながみんなこうとは限らないが、十分気をつけてくれよ。

年齢確認の方法

より安全に使うためのひとつとしてワクワクメールには年齢認証があるんだ。
年齢確認が済めばメールの返信や特定情報の送受信が可能になるんだ。ここでいう特定情報っていうのはLINEやカカオトークなどのSNSのIDや電話番号、メールアドレスなど個人同士でやりとりするための情報を指してるぞ。
自分はもちろん相手の立場からしても、ちゃんと年齢確認済みの人とそうでない人では安心が違うだろうしね。

以下に年齢確認の手順をまとめたから参考にしてくれ!

A:証明書で確認する場合

①ログインページを下にスクロールしていき、「インフォメーション」欄の右側、下から3番目の年齢確認をタップ!

②免許証・保険証・社員証・学生証・住民票・年金手帳・パスポート等を準備する
→生年月日や年齢、なんの証明書か、発行元はどこか、という点が確認できれば良いぞ!

③スマホのカメラで上記必要事項がはっきりと映るように撮影!
→身分証明書をそのまま載せるのに抵抗がある人もいるだろうけど、そこは安心してくれ。顔や本名、住所などは必要事項に含まれていないんだ。アナログではあるが付箋を貼って隠してもいいし、画像編集アプリなどがあれば塗りつぶした状態で提出すればOK!

④下にスクロールしていき専用応募フォーム、またはメールで画像を送信!

B:クレジットカードで確認する場合

①ページ中央の「クレジットカードで確認」をタップ!

②メールアドレスが未登録なら先にメールアドレスを登録!
→自分で入力、または空メールを送ろう!

③届いたメールからアクセスして、再び年齢確認のページに戻ってくる(上記A①参照)

④必要事項と100円の支払いに同意する
→この100円は無駄にならず、ちゃんとポイントとして自分のものになるから安心。クレジットカードが利用可能かどうかを確かめる意味もあるぞ!

無料でポイントを追加する方法

ワクワクメールは登録無料だが、メールのやりとりや掲示板の利用等ポイントを使用する。つまり有料だ。それでも今まで続いているっていうのはそこらの完全無料を謳う怪しいサイトよりもずっと信用はできるはずだ。でも極力お金は使いたくないという気持ちも痛いほどわかる。そこで様々な方法で無料でポイントを追加できる方法をまとめてみたぞ!

A:メールアドレス登録

①メールアドレス登録すると20Pもらえるぞ!

B:友達紹介

友達を紹介し、その友達が承認されると300Pgetだ!

C:アフィリエイト

アフィリエイト登録し、自分の紹介コードから登録する人がいるとワクワクメールで使えるポイントだけでなく複数の人の登録・承認が完了すれば現金やwebマネーに交換できるポイントにもできるんだ!

D:動画や画像の投稿

アダルトな動画や画像の投稿は無料で行えるんだ。それに対する評価によってポイントがもらえるぞ!ただし著作権には注意だ!

注意事項

もちろん良いことだけじゃない。賢く使うためにはいくつか気をつけていた方が良いこともある。まとめたから参考にしてくれよ。

①相手も人間!当たり前のやりとりを
→当然といえば当然なんだが、それが出来ていない人も残念ながら多く見受けられる。いきなり欲望むき出しや高圧的な態度、やりとりの途中で脈なしと見るや豹変など挙げたらキリがない。

例えばナンパはいきなり声をかけるけれど相手もこちらの容姿や声のかけ方・声色、位置取りや仕草など、相手が見てくれる所はたくさんあり、そのどれかが成功に繋がるかもしれない。

でもワクワクメールはまずメールの文章からスタートする。ポイントもかかることだし、ある程度常識的なやりとりができる相手でないと第1段階はクリアできないだろう。意中の相手を見つけてもその文章で本当に良いか、送信ボタンを押す前にもう一度考えてみてくれ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です