ジュエルライブ マダムライブ

PCMAXは気軽に再登録できる

PCMAXは使わないからといってわざわざ退会処理しなくてもかまいません。
ほったらかしにしておくことでポイントもそのまま残ります。

しかし一回きっちり出会い系から離れたい場合は退会する人も多いでしょう。

退会後に再登録はできるのでしょうか?そしてその方法は?
pcmax-taikai7

再登録のやり方

PCMAXの場合は新規登録も再登録も、同じページで行えますので

>>PCMAX再登録

携帯番号かメンバーIDを入れて暗証番号を入力すれば完了です。
もし両方とも忘れてしまった場合は新規で登録することもできます。
pcmax-taikai7

再登録はできないこともある

再登録は必ずできるとは限りません。というのも強制的に退会や利用停止になった場合には復活の目は残されていませんのでもちろん再登録もできなくなっています。

この場合は諦める必要があります。(別人として登録できなくもないですが…)

ルールやモラルを遵守して楽しくPCMAXを利用しましょう。

関連記事:>>PCMAXの「利用停止処分」ってなに?復活する方法はあるのか解説!

再登録の注意点

実はPCMAXで再登録するにあたって注意点があります。

  • 初回登録時と年齢認証でもらえた合計1,000円分のポイントがもらえない
  • 退会前に持っていたポイントは無くなっている

両方ともポイントに関することですが、純粋な初回登録ではもらえていたものが再登録だとゼロからのスタートになってしまいます。

再登録でポイントが復活することもある?

PCMAXでは再登録するにも退会するにも無料でできますが、ポイントがなくなるのがもったいないので退会せずにそのままアカウントを放置する人が多いようです。

しかし退会した場合でもPCMAXなら最終ログインから1年間はポイントが残っているので再登録した場合は復活するんです!
かなり良心的な制度ですよね!
もし退会から1年弱で再登録を検討されているのならとりあえず急いで再登録した方がいいでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です