ジュエルライブ マダムライブ

金曜日の夜、ワクワクメールで一緒に飲める熊谷市の女を探した。

ノリのいい女と居酒屋セックス

明日が休みだからがすぐに返事がきた女は保育士24歳、タメの女のアヤカだった。
初対面だからいろいろ話がしたいと静かに飲める個室のある居酒屋に誘った。ワンピースにおだんごのアヤカは笑顔が可愛く元気いっぱいなイメージ。

タメということもあって気が合い、話もはずむ。お酒好きようでビール、酎ハイ、カクテル、焼酎といろんな酒を2人で楽しんだ。酒が入ると話題もエッチな方向に。
どの体位が好きだの、どこが感じるだの話しているとアヤカが一瞬真顔になった。

それを見逃さなかった俺はアヤカが弱いと言った耳に軽くキスをした。
「ふぁっ」と思いのほかセクシーな声を聞いた瞬間理性が吹っ飛んだ。耳を舌先でチロチロとくすぐりながらオッパイを優しく揉む。「だめっ、声出ちゃうっ」「出せば?店員がきちゃうよ」と意地悪を言いながら激しく揉みしだく。声をガマンして顔を真っ赤にしているアヤカは色っぽかったー。元気なイメージとのギャップがたまらなくて攻め続けた。指もすんなり3本入ってグチャグチャかき混ぜてたら「ガマンできないよう、入れてっ」とおねだりされちゃったから膝の上に座らせて生で入れちゃった。
下から突き上げるとギューッとしがみついてきて声を耐えているようだ。締め付けもいい。店員がいることなんか気にせず腰を振り2人でイッた。アヤカのマンコから出てきた精子を畳に垂れ流しちゃったのは秘密で(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です