ジュエルライブ マダムライブ

2017y04m04d_111103402

美女LIVEとは

美女LIVEは2016年の10月にリリースされたばかりの新しいアプリですが、早くも悪評が続々と出ていますねw

アプリ開設当初は「無料出会い」と書かれていたのですが、クレームが入ったのでしょうか、現在は「登録無料」に変更になっています。

もちろん普通に有料サイトです。

男性はメールを送るのに200円以上とかなり高額です。一応女性は無料のようです。
PCMAXなどの大手の優良出会い系サイトなら1通50円で送れますので比較するまでもないですよね。
bijo-live-06

料金項目 消費ポイント
掲示板閲覧 3G(30円)
掲示板書き込み 23G(230円)
掲示板投稿画像閲覧 3G(30円)
掲示板投稿動画閲覧 3G(30円)
個別メッセージ送信 23G(230円)

出会える可能性は?

管理人も美女LIVEに実際に登録してみましたが、登録してから5分と経たないうちにガンガン即会いのメッセージが来てビビりましたw
まだプロフもロクに入れてませんよ業者さんw

実際のところ会える確率は限りなく「ゼロ」でしょうね・・・

退会方法

アプリの削除で退会が可能です。スマートフォンの「設定メニュー→ヘルプ→退会→退会理由選択→退会申請」で退会が完了します。
ちゃんとした大会の手順を踏むのが面倒という方はアプリの長押し→アンインストールでもOkです。

運営会社情報

LIVE運営事務局

住所:東京都豊島区池袋2-10-10
連絡:info@bijolive.net

運営者情報の欄に法人名も書けないなんて・・・お察しですね。

まとめ

サクラ満開のサイトのニオイしかしませんね。メッセージを送るのに200円という時点でやめておくべきでしょう。
他にもっとしっかり運営されているまともなサイトはたくさんありますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です