ジュエルライブ マダムライブ

2017y04m04d_151838613

ポイント詳細

実はスマともは無料サイトではないのだが、ポイント詳細がいまいちわかりづらい。

わかっているのは炎マークの付いた人気のあるユーザーを相手に1人1時間のチャットで10ポイント消費すること。※女性ユーザーにはほぼ全員付いている。
(1ポイントは為替や入金単位によって変わりますが1円と考えてください。)

チャットの一斉送信に最低20Pかかります。

メールアドレスを登録して認証されれば50ポイント貰える、広告を表示させなくしようとすると410円かかる。。。誰もしないと思うけど。

炎マークとは

炎マークとは人気のあるユーザーに付くマークです。女性にはほぼ全員についていて、男性には全員付いていませんw

ポイントの増やし方

もちろん現金やクレジットで入金は可能ですが、ルーレットを回すことでポイントを増やすこともできます。
ルーレットはいわゆるログインボーナスみたいなもので、18時間に1回利用できるようになっています。
最低でも10Pもらえます。

出会える可能性は?

サクラ満開のサイトではないためにチャットの返事もかえってこないのでやきもきする感じ。

それがリアルな女の子のリアクションと言ってしまえばそれまでなのだが。。。

アクティブユーザーが少ないのはマイナスポイント。

ただしGPS機能はそれなりに精度は良い◎

Screenshot_2017-04-04-15-29-05Screenshot_2017-04-04-15-30-07

退会方法

オプション→データクリア
設定→アカウント削除
でアカウントは完全に消滅します。

そのうえでアンインストールしましょう。

ただしもう一度利用しようとしても同じ機種だとできませんので注意してください。

運営会社

運営会社名:UNEARBY

所在地:Flat D, 1/F, Twilight Court, Discovery Bay, Lantau Island, Hong Kong
メール:メールアドレス: support@unearby.com

日本の会社ではないようなので調べてみたところ香港の会社のようです。
積極的に運営していないことからも、データ収集のような、なにか理由があって現在のような運営状況なのかなと管理人は推測します。

まとめ

登録してすぐにガツガツポイントを削りに来るような極悪アプリではない感じ。
ただし、アプリインストール時に抜かれる情報が多い、ポイントの詳細がわからないなど有料アプリとは到底思えないような特徴もあるところから良いアプリではないことは確かなようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です