ジュエルライブ マダムライブ

俺は鹿児島市内のトラックに乗っている33歳男。
長距離でパーキングエリアで過ごすことも多いから昔からよくPCMAXで暇つぶしをしていた。

出会いはPCMAX

近くで会える(ヤレる)女の子を探しては会いに行ったりたまにエッチなこともした。
でも県外の子が多く、一夜だけの関係や数回して自然に連絡をとらなくなったりと割り切った付き合いばかりだった。
特に彼女が欲しいわけでもなかったから適度に遊んで暇つぶしーぐらいの感覚で女遊び。それが1番楽だからね。

ある日同じ鹿児島市内で事務をしているという27歳のハルと知り合った。

地元が近いこともあり地元ネタで大盛り上がり。めずらしく下ネタで盛り上がらずともテンションが上がってしまった。
話していて元気で明るく、素直な女の子のイメージだった。
ここだけでの関係はもったいないなーと思っていると「LINEしてる?もしよかったらLINEで連絡取り合おうよ」と嬉しい誘い。

すぐさまLINEでのやり取りが始まった。「おはよう」「今から仕事」「今日は飲み会」などとこまめに連絡をくれるハルに心惹かれていった。
暇なときは電話してたんだけど電話しながらTVを見ていると笑うタイミングが同じ!俺的に笑いのツボが同じなのって重要ポイントでこれはかなり嬉しかったことを覚えている。
ハルは事務職、いわゆるOLってやつで響きがエロくてそれだけでかなりテンションが上がった。
毎日連絡を取り合うようになってハルも俺に興味を持ってくれているのか自然に「会いたいね」と話すようになる。

でもそう言う時にかぎって県外の仕事ばかり。会えることになったのは連絡をとり始めて1ヶ月後だった。

もう待ち遠しくて待ち遠しくて…会う日の次の日は休みをとってハルと1日ゆっくり過ごそうと決めていた。
会って、いろいろ話して、あわよくばエッチしようかなーとか下心も丸出し。ハルの仕事が終わってからいろいろ食料を持ち込んでラブホでゆっくり過ごすことにした。

この時点でハルもヤル気満々だったんだろうな(笑)会社まで歩いて5分だというハルはOLの制服のまま登場。グレーのタイトスカートに白シャツ、チェックのベストと思ったとおりの制服。茶髪で毛先をくるんっと巻いていて細身、でもオッパイはCカップはありそうなエロ可愛いハル。正直ドンピシャだった。

あとから聞いた話ハルも俺を初めて見たとき「タイプ」って思ってくれたらしい。(ノロケすまそ(笑))買ってきたツマミを食べながらお酒がすすむすすむ。毎日連絡していることもあって初めて会った気がしないぐらいお互い気を許していた。

いろいろ話しまくって落ち着いたから風呂に入ろうと風呂場を見に行くとマットレスとローションが!思わずハルを呼んで「見てみて!ローションあるよ」と言うと「ローション気持ちいいよね」「俺も好き」とエッチもしていないのに一緒にお風呂に入ることになった。

裸になり湯船につかっていると「見ないでね」と恥ずかしそうに入ってくるハル。
エッチもしてないのに体を見られるのはそりゃ恥ずかしいよなと思いながらもその照れたハルに興奮した。ハルを浴槽の外側に腰掛けさせ、ローションをオッパイに垂らす。うつむきながら耐えるハル。高いところからボタボタとハルの体にローションを垂らすといやらしくテカテカ光っている。ヌルヌルな手でハルのやわらかいオッパイを堪能。触っている俺が気持ちいい。
「んふぅ」と気持ちよさそうにするハル。もっと気持ちよくさせたくて内ももからゆっくり股にかけてローションを垂らす。
ピクンピクンと反応するハルに我慢できなくなり夢中で体中をヌルヌルな手で攻めまくった。
クチャクチャといやらしい音が風呂中に響きナマのままハルに挿入。本当にやばいぐらい気持ちよかった。体の相性も合うらしく鹿児島に戻るときは必ず同じ時間を過ごした。それから半年後俺とハルは結婚し、無事夫婦になりましたとさ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です