ジュエルライブ マダムライブ

写メコンてやっぱ美男美女ばっかりなんだなぁ…。
まぁ俺は携帯アプリで写メいじるから気にしないで投稿しちゃうけど!
女もやってるし別にいいよな!
イククルだと一番重要視されがちなのはやっぱ写メになると思う。
こっちからも写メばっかで決めちまうし、あっちからも写メばっかりで決められてる気がする。
化粧+アプリなんて裏ワザ使ってる女に画像いじったのを文句言われる筋合いはない!
正々堂々(?)ズルしてやれ!

イククル攻略方法

イククル特有の活用法

運命って自分で決めるもんなんじゃねえのかなぁ、って思うけどイククルにある「今日の運命の人」ってのは面白いぞ!
5位くらいまで表示されるんだけど、気に入ったプロフィールの女がいたらそこにスマホ画面を撮って送ってみると食いつきが良いんだ!
今日は相性が良いみたいですね!なんて返ってくるけど、そこから話を広げるのも簡単だし、運命だから遊びに出よう!とかも悪くない雰囲気になる気がする!

LINEのIDを交換するには

「今日の運命の人」を上手く使うとLINEのID交換は実は簡単なんだけどなぁ…実際メールしたい女がそこに居ることって少ないよなぁ。
でも大丈夫、イククルにいる女は基本声掛けさせるのを待ってるしLINEに誘われるのも待ってる奴ばっかなんだ!
お前のアクション次第で全然違う反応が見れるはずだから怖がらずに聞いてみるだけで問題なし!
おれはいつも楽しんでやってるぞ!
LINE教えてくれよ!仲良くなりたくねえの?ってさ!

身体の関係になるには

イククルの掲示板って用途別に分かれてて本当に楽になってる!
今すぐ会いたい、ってのは割り切り関係募集みたいなもんだけど、中には無料ですぐ会えてヤれる女もいるからビックリだよな。
最もオススメなのは「秘密のエッチ」って項目の掲示板!
相手もこっちも秘密持ち、って感じだから主婦とかが使うみたいだけど、やっぱお金は掛からないしバレないように必死だから弱み握れる事だってあるぞ!
女はMばっかな気がするのは俺がSだからなのかな?まぁいいや!

イククルでやっちゃいけないのは一つだけ

基本自由にやっちゃって問題ねぇかな!ポイントも安いし、システムも使い易い。
ただ一個だけあるとすればそれは自分のプロフィールを全く弄らないこと。
誰だってどんなやつかわからない奴に話しかけたりするのは怖えもんだよ!
お前のプロフィールが全然埋まってなかったら誰にも話しかけてもらえないのは仕方ない事だと思う!
写真は加工してでも表示させたほうがいいし、詳細まで好みを書いたほうがいい!
他人に文句ばっかじゃ出会えないぞ!じゃあな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です