ジュエルライブ マダムライブ

エロ看護師とアブノーマルエッチ

22歳で結婚して子供も2人、嫁のことも嫌いじゃないが10年一緒にいるとマンネリ化してしまってつまらない。
嫁も友達と旅行に行ったり好き勝手してるから俺も好き勝手させてもらっている。

ある時後輩に可愛い子がいっぱいいてヤレると聞いたPCMAXで25歳の看護師と知り合った。

はじめは普通の会話をしていたのだが、ルミ(←仮名)はノリが良く自ら下ネタをぶっ込んでくる。
そんなルミに興味を持ったので誘ってみると意外にもすぐ「OK」の返事が。
その日は後輩と飲みということにしてルミと朝までパコることにした。

同じ仙台市だというので指定したホテルの部屋で待ち合わせ。先に部屋に着いた俺は軽くシャワーを浴び、風呂上りのビールを飲んでいると部屋のベルが。
開けてみると俺の指示通りトレンチコートを着たルミが。細身ではないが女性らしい肉付きの良さ、ショートカットが似合う色白の女だった。
コートを脱ぐとナース服の丈を短くしたいやらしいルミが…「やっぱそそるな…」1度ナース服の女とヤリたかった俺にはもってこいの女だった。看護師の女は変態だと誰かに聞いた事はあったが本当にいやらしい女だ、自分から舌を絡めてくる。ピチャピチャと唾液の音をさせながら俺の手を胸に持っていく。めちゃくちゃにしてやりたくなった俺は用意していたロープで手足を縛り、着衣のまま犯してやった。
ド変態のルミはアヒアヒ言いながらよがり何度も頂点に達した。「生でちょうだい!中にいっぱい出してー」というので夢中で腰を振って中にいっぱい出してやった。怖くなって後で聞くと「ピルを飲んでいるから大丈夫」だと。マジ焦った(笑)身体の相性がいいルミとはそれからもセフレとして続いていて週に3~4日は中出しSEXしている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です