ジュエルライブ マダムライブ

jkビジネスは摘発される運命?

jk06

jkビジネスは摘発される運命?ということに対し、世間体や倫理的に摘発されて当たり前でしょ。

大人の世界に未成年者を巻き込むのは、如何なものかと思いませんか?

青少年保護法というのがあるけど、確かに女子高生は人気だけどな、犯罪から子供を守るのが大人の務めだよな。

それを悪用する、JKビジネスは道徳的だけでなく、一般論として断罪されるべきかもしれない。

サービスを提供する会社が100%の安全性を保証出来るなら、ビジネスとしての余地は残る可能性はあるでしょうが今のご時世では犯罪に巻き込まれる危険性は高い。

そもそも、未成年者を監禁する事件も問題視されている状況であれば、真っ先に規制する対象だよな。

何も知らない、未成年者を売り物にして搾取する業者は、法の裁きを受けることが必須。

大人の役目は、未成年者の保護や監督もあり、如何に犯罪に巻き込まれる可能性を排除する義務があるよな!

先ず、今後のJKビジネスは社会的に攻撃を受けて、廃止に追い込まれるかもしれないしものであり、援助交際幇助または扇動罪といった罪で捕まるようなことも考えられるよな!

JKお散歩はどんなことをするの??今もあるの??

jk07
JKお散歩のJKは知っての通り女子高生、つまり女子高生と一緒に街をお散歩するって意味。

この場合の女子高生は本物の女子高生、学校が終わったあと、制服のままでお付き合いしてくれるわけ。

数年前、秋葉原を中心に流行し始め、最初の頃は普通に街中を歩いたり、一緒に神田明神にお参りしたりで、健全と言えば健全だった。

別名、「JK観光」とか呼ばれて、地方から初めてアキバに遊びに来た男性を案内するパターンもあったくらいだし。

30分5000円とか、そこそこ料金はかかってたけど、利用客からすれば、本物の女子高生が制服で「お散歩デート」してくれるわけだから、なかなか人気があったんだよね。

でも、その内に、女の子がカラオケなどに誘ってバックを受けとる仕組み(いわゆる客引き行為ね)ができたり、売春の温床になるとかで、区の条例で禁止されたんだよな。

それが2014年のこと。ただ、今でも似たようなサービスは残ってはいるみたい…JKという名称は使っていないけどね。

例えば、秋葉原にいくつかあるメイド系のリフレではオプションで「お散歩コース」とかあるよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です